White Alice

お客様が長期休暇中に西宮市まで整体を受けに来てくださる際に必要な営業日程等を告知

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

お知らせ

年末年始・GW・お盆などの施術受付可能日程を共有

直近でお客様からいただいたご感想やキャンペーン情報なども

お身体のこりや痛みを施術で回復させていくにあたっては、普段の通院ペースを可能な限り維持するに越したことはございません。しかしながら、年末年始・お盆・GWなど、子どものように夏休みや冬休みが基本的にない大人にとって、大変貴重な楽しい長期休暇がございます。
この間にも定期的に整体院に通いたいと考えてくださっているお客様のためにも、臨時で決定した営業日程などを可能な限り早い段階で西宮近隣のお客様に共有いたします。

【営業時間変更のお知らせ】9時から営業しておりましたが9時30からに一時的に変更いたします。RELATEDTAGS平日営業ホワイトアリス

サブタイトルご覧頂きありがとうございます。吸玉も始めました。メニューにてご確認してみてください。お体の状態によっては施術が出来ない場合もございますのでご注意ください。お問合せもお待ちしてい…

サブタイトルご覧いただきありがとうございます。この度、新たに吸い玉【カッピング】療法を始めました。詳しくは随時更新致しますのでご興味のあるかた、お問合せだけでもOKです。トップページの最下部…

待ちに待った長期休暇、皆様はどのようなことをしてお過ごしの予定でしょうか。年末年始には旦那様か奥様かどちらかのご実家に子どもも一緒に帰省して、三世代で年越しを迎える方もいらっしゃれば、コロナの影響を考えてオンラインでの飲み会で交流する方もいらっしゃるかもしれません。友人や恋人との楽しい時間を共有したり、自分一人で趣味に没頭したりと、楽しい予定が山積みの長期休暇ですが、その間にも施術を受けたいと考えてくださるお客様のために、事前に臨時の営業日程が決まり次第共有いたします。
その他にも、期間限定でお得なキャンペーンの情報や、直近のお客様からのご感想など、様々な情報をお届けしてまいります。キャンペーンを機に新しいお客様との出会いがあればより嬉しい限りであり、お客様からの感想で通院するか否かの指標の一つとしていただけるよう、発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。