White Alice

不調に悩むお客様に西宮市で整体を実施するプロがご自宅で気軽にできるケア法等を紹介

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

施術のプロがおすすめの肩こりへの対応法等を発信

可能な限り実用的な記事を執筆し皆様の不調軽減に尽力いたします

不調の原因はどこにあるのかというと、多くの場合不適切な姿勢の継続や偏った食生活など、日常の生活習慣にあります。施術で肩こりや腰痛が回復しても、もしその原因となった習慣がそのままであれば、不調が再発するのも時間の問題であるため、お客様には整体後に生活習慣の指導なども実施しております。
その生活習慣において気をつけたいポイント等をいくつかピックアップして、西宮市よりコラム記事として発信してまいります。不調が出てしまった後の簡単なストレッチによるケア法等、実用的な記事の発信を心がけてまいります。

サブタイトルご覧頂きありがとうございます。夏が近づいてきてますね。運動は苦手、食事制限も辛いですよね。吸い玉を使用するとセルライトを流し更に整体やツボ押しでバランスを整え痩せやすい体に!血…

サブタイトルご覧いただきありがとうございます。平日朝より営業しております。整体、吸い玉、足つぼとカウンセリングを元に患者様の症状に合ったケアを組み合わせでもおこなえます。ご予約優先ですが当…

様々な施術院がネット上で行っている情報発信をじっくりお読みくださる方々は、今現在悩んでいるこりや痛みの対処法や、根本的な回復方法などを探しているケースが多々ございます。そのこりや痛みが慢性化していればしているほど、セルフケアでの回復はどうしても難しくなってしまいますが、そのケアを実施していただくことで軽減は十分に見込めるため、そのような実用的な情報発信を心がけてコラム記事を執筆してまいります。
さらに、どのような姿勢の習慣が身体のこりや痛みへと繋がりやすいのか等、不適切な生活習慣に関する記事もお届けすることによって、不調が慢性化する前に改めていただけましたら嬉しい限りです。しかしながら、それでもこりや痛みが慢性化してしまった際には、施術を行うことで根本原因からの回復ができるよう尽力し、その不調が再発しないようオーダーメイドの生活指導等も実施いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。